2016年GW_男2人旅10

GWの続きです。
あとは、セントレアに戻るだけです。

イメージ 1
たっぷり車中で寝たので、飛行機では起きてそうな予感。
つーくんを見てもらい、チェックイン。

イメージ 2
兜が展示されていました。

イメージ 3
じいちゃんと最後のお別れ。
いっぱい遊んでもらってよかったね!!

イメージ 4
ラウンジで赤ちゃんせんべいをほおばる。
そうそう、来ていた服に水筒の水をこぼしてしまうアクシデント発生。
半袖の予備は持ってたけど、長袖の服がなくて困った…。

イメージ 5
どの飛行機に乗るの??って聞いたら、あれ!!
って言っていると思う(笑)
雨で天気悪かったです。

イメージ 6
優先搭乗で機内へ。その指と舌は何を企んでる??
今回も一番後ろを指定できたけど、お隣さんが来られてちょっとビビる。
しかも男性…。一気に心の余裕がなくなる(爆)

イメージ 7
大丈夫かな~と思っていたら、またも奇跡的に寝てくれました。
助かった。これでぐずったらどうしようかと思っていました。

続きます。