2016年GW_男2人旅11・最終回

GWの続きです。

イメージ 1
セントレア到着後。天気もよくなってる。
手にはお子様用のビニール飛行機を持って、これと飛行機(本物)同じと
指をさしていると思われます。

イメージ 2
一番苦労するのは、この荷物を引き取るところかな。
つーくんをおとなしくベンチに座ってもらいつつ、荷物をピックアップする。

イメージ 3
ベビーカーに乗ってもらう。ひそかにカートとベビーカー両方押すので大変だったり。
で、お腹がすいたのか、到着口出たころからぐずりだし、泣きだす。
そのまま到着口付近ベンチでばあちゃんに作ってもらった弁当を食べる(笑)
(もっと場所を考えればいいけど、そんな余裕なくて…)

ゆっくり食べたら落ち着いたらしく、一安心。

イメージ 4
ちょっと心の余裕ができたので、カードラウンジでジュースを頂く。
つーくんは、ストローを嫌がりながらもトマトジュースをぐびぐび。

イメージ 5
で、車に乗り込む。
このときも荷物を積むの大変かな~と予想していたのですが、
つーくんがお利口さんで、ちゃんと待ってくれて助かった。
(ちゃんと空気を読めるのかな~)
チャイルドシートも嫌がらず、乗ってくれて最後の難関を突破した感じ。

イメージ 6
ちょっとわからないですが、お菓子持ったまま寝てます(笑)

この後、無事に家に着き、久々ママに会えました。
再会直後は、恥ずかしいのか、照れてるのか、あまりママに近づかなかった気もするけど
ちょっと経てばまた甘えんぼさんになってました(笑)


これで2016年GWの男2人旅は終了です。
この旅行を通して、つーくんは少しでも成長してくれればいいかな~と思います。
奥さん曰く、旅行する度に顔つきが変わるそうで、今回も変わった!!らしいです。
あと、つーくんが飛行機内でぐずったら、もう2度と2人旅に行くか!
ってなったかもしれませんが、往復ともにお利口さんだったので『また行きたい!!』

私とつーくん、2人で無事に旅行できたのも周囲の皆さんのおかげです。
ありがとうございました。