ディズニーシー⑨_リスト

まだディズニーシーで引っ張ります。
ディズニーシーでの実績です。
↓レポの順番と違っていたり、名前が違っていたらすみません。

■楽しんだもの・行列に並んだもの(笑)
トイストーリーマニア
・エレクトリックレールウェイ
・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
 ミッキー
 ミニー
・アブーズ・バザール
・キャラバンカルーセル
・マーメイドラグーンシアター
・トランジットスチーマーライン
ケープコッド・クックオフ(マイ・フレンドダッフィー)
・ヴィレッジ・グリーティングプレイス
・ホライズンベイ・レストラン

↓男2人
ジャスミンのフライングカーペット
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・アリエルのプレイグランド
・海底2万マイル
・アブーズ・バザール
・キャラバンカルーセル

■忘れていた、あきらめたもの
・タートルトーク
・アリエルのグリーティング
・サルードス・アミーゴス・グリテーィングドック
・ドッグサイドステージ(テーブル・イズ・ウェイティング)
・ビッグバンドビート(←抽選ハズレ)

■その他
今回、初めてキャラクターダイニング利用したけど、やっぱりいいですね。
つーくんの笑顔がたまらん。次、予約できるのか心配です。

ファストパスは1回も利用しなかったな~。そういうアトラクションも乗らなかったし、
ショーは、その日だけファストパス発券なしとかだったので。
奥さんは、1回くらい乗ってくれば?と言ってくれましたが、そんな時間なかった(笑)

あと、奥さんが妊婦さんということで、ゲストアシスタンスカードを利用させていただきました。
ずーっと立ちっぱなしで待つ必要がなく、とてもありがたかったです。
次、いつ行けるかな~。