ディズニーシー⑧_翌日

忘れかけているディズニーシーの続きです。

翌日はゆっくり起床。
前日、遊びすぎて熱が出ないか心配だったけど、何ともなく元気(笑)

イメージ 1
マーメイドラグーンのガチャガチャでGETしたデイジー
つーくんがコロコロ転がして遊んで、ベッド下に転がって大変でした。

イメージ 2
チップと一緒に♪かわいい。

イメージ 3
シェラトン内のディズニーショップで。
ヨシヨシしようとしています。

イメージ 4
シェラトンのバスで舞浜駅へ。

イメージ 5
しっかりとレバーを握ってます(笑)
ボンボヤージュ?でお土産を見たけど、うーん、これ以上はいいかな。という感想。
すぐにシェラトンに戻って、チェックアウト。

イメージ 6
で、帰りはIKEAによって帰宅。
東名に乗った直後、渋滞で大変でした。

イメージ 7
静岡のどこかのSA/PA
大井川鉄道のトーマスに大喜びのつーくん。
だったけど、この後、車内でぐずりまくりで大変でした。
まあ、ずっと座りっぱなしだもんね。
あと、”うんち”をしていたらしく、気づいてあげれなかった。ごめんね。

予定よりも2時間もかかって、ようやく帰宅。
つーくんの誕生日祝いのディズニーシーの旅行も終了です。
お付き合いありがとうございました。