実家帰省_前編

年末年始、奥さんの実家でゆっくりしていましたが、
実は昨年12月に私の実家につーくんと2人で帰省していました。
その簡単に旅行ネタ。

イメージ 1
12月のとある週の金曜。午後半休を取得してゆっくりセントレアに到着。

イメージ 2
乗るのはANAだけど、JAL側のクリスマスツリーでも1枚。
(もちろんANAでも撮ってます)

イメージ 3
セントレアのイルミネーション。久々だね。
強風で風強すぎ。

イメージ 4
で、ラウンジ。
ジュースをがぶ飲み。
金曜の夜ということでビジネスマン多し。

イメージ 5
密かにプレミアムクラスだから食事でるなーと思いつつ、
つーくんにはパンでお腹を膨らませておく。

イメージ 6
その後、キッズスペース。
いつもに位置にキッズスペースがなく焦る。どうやらコーヒーショップができたおかげで
なくなったらしい。反対側に回り込んでキッズスペース発見。
つーくんには十分遊んでもらう。

イメージ 7
搭乗開始。最後のほうで乗り込む。
B737ですね。

イメージ 8
久々、プレミアムクラス。アップグレードではなく有償です。
ただ、旅割の格安運賃ですが何か問題でも??(笑)
飛行機が離陸する前後につーくん寝ちゃった…。

イメージ 9
お弁当。つーくんとシェアするつもりだったけど、私だけで完食。
ごめん、つーくん。
実家には、夕飯食べてくると言ってしまって後悔。つーくんの夕食どうしよう??
まあ、大人しく寝てくれるだけでもありがたい。
※もちろん、ひざ上につーくんが寝ている状態でご飯食べてます(笑)

イメージ 10
と思っている間に鹿児島に到着。
↑まだつーくん寝ぼけてます(かわいい)

イメージ 11
荷物を受け取って、両親と再会。
ちゃんとつーくんは、両親の顔を覚えてて一安心。
(と言っても10月にかーくんのお宮参りで会ったばっかりだけどね(笑))

この後、両親の車で実家に向かう。
買い物したりして結局家に着いたのは、22時過ぎていたような…。遠いぜ実家。