実家帰省_後編

ちょっと写真が多いけど、実家帰省の後編です。
実家で数日楽しんだ後、すぐに愛知に戻ります。

イメージ 1
9時ころ鹿児島空港に到着。
修学旅行生が多かった。

イメージ 2
両親と別れ、制限エリアへ。
つーくん、出発する飛行機に向かって「ばいばーい」って言いながら手を振ってます。
自分から「ばいばーい」って言ってる姿がかわいい(笑)

イメージ 3
ANAラウンジでちょっと休憩して、機内へ。
本物の飛行機を実感してるかな??

イメージ 4
今回はずっと起きてました。

イメージ 5
つーくんと一緒に食べました。
まだ私とつーくんとお箸を別にしているので、上下をくるくるしてお箸を使い分けていました。

イメージ 6
つーくん、手で食べてる(笑)

イメージ 7
お菓子も頂き、甘甘のオレンジジュースをつーくんがぶ飲み。
お子様用のおもちゃももらって大満足のつーくん。

イメージ 8
プレミアムクラスのシート。
子連れなので食べるのが遅くて周囲と遅れをとるかと思ったけど、
隣の方もゆっくり食べてくれたのか、迷惑をかけず一安心。

イメージ 9
ほぼ定刻通り、セントレアに到着。

イメージ 10
手荷物待ち。

イメージ 11
カードラウンジによってさて帰ろうかと思ったら、エスカレータ付近の
微妙な場所に大量のガチャガチャが…(汗)
ずーっとトーマスのガチャガチャをみて動かない。
強引に脱出。

イメージ 12
駐車場に行きます。
いい笑顔。やっぱ、今回もつーくんとの2人旅でしたが、大泣きもせず
「また行きたい!」と思わせてくれたつーくんです。

イメージ 13
帰り、めんたいパークによって、福引(中日新聞にチラシが入っていたので(笑))。
その後、奥さんの実家に行き、奥さんとかーくんと再会。
奥さん曰く「また数日見ないうちに大きくなった!」と。

簡単ですが、実家帰省の旅行ネタでした。
次、プレミアムクラスを利用できるのはいつかな~。