つーくん(2歳6か月)&かーくん(4か月)

つーくん(2歳5か月)とかーくん(3か月)の記事がないけど(汗)
つーくん(2歳6か月)とかーくん(4か月)の記録です。

まず、つーくん。
言葉は、少し増えましたが、よその子に比べると少ないと思う。
昨年12月に実家に帰った時に「じいじ」と言えるようになったのはうれしかった(笑)
マイペースでいいよ。

遊びは、相変わらずかな。たまにかーくんを力いっぱい蹴ったり、叩いたりとちょっと怖いね。
あと段々イヤイヤ期っぽく、嫌がることが多いかな。

その他は、ばあばと買い物に行くとよくお菓子をねだってるだしい。
うーん。
歯磨きもあまりできていなくて奥歯が相当やばい感じらしい。危ないよ~。

で、かーくん。
もうすぐ4か月。大部首が座ってきた感じです。たまに”ガクン”って前のめりになるけど。
つーくんを抱っこした後にかーくんを抱っこすると軽すぎる(笑)
かーくん6キロ前後。軽いな~。
かーくんは、目でパパ、ママ、つーくんを追うようになってます。
あと、テレビとかも「じーっと」見ています。かわいいね。

二人とも生まれてきてくれてありがとう。