寒い…。

週末は、私の住む地方でも『雪』でした。
例年、平日に雪が降ってつーくんと遊べなかったので、
今回はゆっくり一緒に遊ぶことができました。
雪だるま何個作ったことか(笑)

さて、2月の熊本城マラソンまであと1か月くらい。
久々の大会で、どこまで走れるか不安ですが、頑張ろうと思っています。
また、いつも沿道の方に応援してもらっているので、少しでも返せるようにしたいですね。

一応、大会当日にセントレアに戻る予定なのですが、
熊本市内でアクセスのいい銭湯を探しています。
以前行ったことのある銭湯は、”休業中”だったり、”廃業”されたりと
汗を流すのが難しそうです。”城の湯”は激混みらしいのでちょっと遠慮したい…。

で、今日も10km走りましたが手袋忘れちゃって、手が冷たかった。
うーん、膝が痛いような微妙な違和感がずーっと、ずーっと残ってます。
腕のいいお医者様、何とかしてください。