飛騨高山ウルトラマラソン_準備

ははは~、全然ブログ更新していないまま6月。
飛騨高山ウルトラマラソンの季節になりました。

明日から出発です。
今回も私1人で高山入りです。
奥さん、つーくん、かーくんはお留守番です。

さて、ここまで週末に20km、30kmと走っていますが、
やっぱり不安しかない。30kmを3時間30のキロ7分ペースで走れた!と思った
翌週は、20キロをまともに走れなかったりとちょっと波があります。

当日は、39kmの飛騨高原スキー場まで何とか6時間以内で行きたい。
カクレハキャンプ場からスキー場までが勝負。
日差しも強くなるのか?と言いつつ、ひそかに21kmのひだ朝日村からカクレハキャンプ場までの
微妙な上りが嫌だな~。歩きってほどじゃないんだけど、心が折れそうなポイントです。

ま、40km以降はなんとなく惰性で行くイメージで。
ただ、ある程度ペースは保ちたいです(←これができない)。

できれば①、9時間30切り(←無理だけど100kmを想定するならこれくらい)。
できれば②、10時間切り。
最低でも、10時間30切り。
と幅が広い目標設定です。

といいつつ、左膝がどこまで持つのか。
↑まだリハビリ言ってますが、中々よくなりません。現状維持って感じです。

では、日曜飛騨高山ウルトラマラソン走る方、よろしくお願いします。
高山の皆さん、今年もよろしくお願いしますね!