2017年_ハワイ4人旅・4日目_13

さて、ハワイ旅行記に戻ります。
終わりも見えてきたので、小出しになってきます(笑)

イメージ 1
カハラモールに到着後、奥さんとかーくんチーム。
私とつーくんにチームに分かれて行動。
行先は、現地の公園(カハラコミュニティパーク)です。
カハラモールから南方面です。

イメージ 2
徒歩15分くらいかな?公園が見えてきてつーくんうれしそう。

イメージ 3
こんな感じの滑り台。ただ、ちょっと太陽の熱で熱いです。ご注意を。
↑せっかく来たので、滑ってもらいましたが、ちょっとつらそうです。

イメージ 4
現地の子と触れ合う機会があればよかったのですが、そんな機会もなく退散。
でも、帰る途中小学校のそばを通ったのですが、子供たちがつーくんに手を振ってくれました。
(ちょうど休み時間で外で遊んでいました)

イメージ 5
カハラモール内に避難。
ジュースで水分補給…。

イメージ 6
ホールフーズ前で奥さんと合流予定。
↑お菓子を食べて待っています。

イメージ 7
無事に合流できました。奥さんは、ROSSとか近くのスーパーに行っていたようです。
一応、セールをしていたというブログを見たので、ハイドロフラスクをチェックしましたが、
普通の値段でした。

イメージ 8
↑ベビーカーに乗ってご機嫌のつーくん。

イメージ 9
買い物が終わって、休憩していたら、現地の警備員の方(おじいちゃん)が、
かーくんに「こんにちは赤ちゃん♪」を歌ってくれました。
日本でもなかなか聞かないので、うれしかったです(笑)

続きます。