2017年_ハワイ4人旅・4日目_15

カリアに戻って休憩してから次に向かったのはビーチです。

イメージ 1
つーくんは、うれしいのかまだビーチじゃないけど、すでに裸足…。
現地の子が裸足で歩いているのを見て真似してます。
でも、途中熱くてクロックスを履いていました(笑)

イメージ 2
もうちょっと先に行くとダイヤモンドヘッドが見れるけど。
中途半端な位置にタオルなどを置きました。

イメージ 3
つーくん、久々ハワイの砂浜。どうですか??


イメージ 4
かーくんも一緒に♪
かーくんが履いている水着は、つーくんが初めてハワイに来た時に履いていた水着です。
こう見るとかーくん痩せてるな…。
つーくんの初ハワイの時は、「Too Big」とか言われていたけど、
今回のカー君は「Big Eyes」とかが多かった。



イメージ 5
記念写真をバシャバシャ撮って、いざ海の中へ。
波打ち際で調子に乗って遊んでたら、大きい波が来てかぶってしまう。
大泣き(笑)

イメージ 6
波のない、ラグーンへ。
こっちは波の心配はないけど、乗り物に乗った方々が突っ込んでくる可能性があるのでご注意(笑)
※急には曲がれない、止まれないので、こっち近づいてきたら逃げてください。

イメージ 7
今度は、ワイキキアン近くのプールです。
ちょっと水が冷たい…。

イメージ 8
お子様用の滑り台。つーくんが1人で行けるか心配だったけど、無事に来ました。
どうやら、中々滑らなくて周りの子がヘルプしてくれてました(笑)
ただ、この滑り台は全然滑らないです。
ちゃんとしたスライダーはまだ年齢制限(身長?)とかでダメなので、もうちょっと辛抱。
あと、最後のほうに気づいたけど、この写真を撮ってる反対側に子供用のプールがありました…。

楽しみにしていた海&プールも1時間くらいで終了。
(本当は、2日目、レンタカーのカギを返却し忘れなければいけるはずだったけど、自業自得か…。)

続きます。