2017年_ハワイ4人旅・4日目_16

最終日の夕方です。


イメージ 1
シャワーを浴びえて体を温めて、少し早めの夕飯です。
つーくんは何を食べているの??

イメージ 2
で、最後のお買い物。近くのアラモアナまで行ってみましょう。

イメージ 3
最後にお土産を買ってたら、つーくんは寝ていました。


イメージ 4
帰りは、つーくんが寝ているのでこのまま歩いて帰ってみました。
やっぱりベビーカーがあると時間かかりました。

イメージ 5
部屋に着いたら、つーくんが起きて大暴れ。
このまま寝てくれることを期待していたのですが…。

イメージ 6
結局、みんなでデザート&ジュースタイム。
↑確かビールを飲んでます(笑)

イメージ 7
で、つーくんが全然寝ない…。
荷造り&洗濯のため1時ころまで起きてましたが、それでも寝なくて大変です。
ちょっと気分転換で、ベビーカーに乗せて、カリアの外に出てみました。
ハワイアンビレッジ内、プール、ビーチ付近まで行って1時間くらい散歩したけど、
効果なし。何なんだろう…。人がいないプール、ビーチは面白いけどね(笑)
3時くらい前戻ってきて、改めて抱っこしたらようやく寝ました。疲れる。

これであとは、帰国日のみです。
続きます。