2017年_ハワイ4人旅・5日目_19

さて、5日目。あとは飛行機に乗るだけです。
写真が多いですが、一気に行きましょう。

イメージ 1
JAL793:HNL→NGO 12:10→+1日の16:10頃
席に着いたとたん、リックからお菓子を取り出してます。

イメージ 2
しばらくするとキッズミール到着。
でも、アニメに夢中でそんなに食べず。
※行きは大変な思いしたので、エチケット袋はすぐ出せるように準備しています。

イメージ 3
ちょっとかーくんをバシネットに寝かせてみる。
結局、15分くらいで泣くんだけどね。

途中、思いのほか揺れて驚いた。
つーくん、飛行機酔いしなくてよかった。

イメージ 4
で、結局抱っこ。
つーくんも寝てます。

イメージ 5
オセロはできないけど、ゲームを楽しんでいる様子。
でも5分で飽きる(笑)
同じディズニーアニメを何回も見ていました。飽きないもんだね~。

イメージ 6
かーくん、お目めパッチリ。

イメージ 7
で、到着間際の軽食。
最初はきれいに食べてたけど、途中から遊びだした。

イメージ 8
かーくんにまでちょっかいを出している。
かーくんが大泣きすると大変なのでやめて~。

イメージ 9
何だかんだでセントレア到着したとたん、爆睡。
おいおい。
無理やり起こして、機外へ。

イメージ 10
つーくん、眠そう。

イメージ 11
入国審査手前で復活。

イメージ 12
最後カードラウンジでちょっと休憩。

イメージ 13
さて、おうちに帰りましょう♪

イメージ 14
途中眠かった…。

イメージ 15
無事に自宅に到着。
実家より、かーくん用の五月人形の旗が届いてました。

無事に帰国できてよかったです。
また、ハワイ行きたいね~。

終わり。