2017年_ハワイ4人旅・5日目_18

ホノルル空港に到着しました。

イメージ 1
こんなたくさんの荷物とつーくん。
無事にチェックインと馬事ネット確保できてよかった。

イメージ 2
一旦、道路側に出て、最後に現地の雰囲気を味わう。
うー、悲しいね、つーくん。

イメージ 3
で、やることもないのでセキュリティチェックを抜けます。

イメージ 4
まずは、飛行機を観察。
「あれが~ユナイテッドで~。こっちがハワイアンね~」とか(笑)
つーくんを飛行機好きにしないとね、旅行行きにくいから。

イメージ 5
奥さんは、その間お店をチェック。
つーくん、好みのトーマスのシール本。写真だけ。
買ってあげればいい記念になると思うけどね。

イメージ 6
久々、JAL・SAKURAラウンジへ。
残念なことにキッズルームがなくなってました。

イメージ 7
つーくんが、奥さんの手を使って遊んでます。

イメージ 8
まさかのつーくん、帰国日に「アロハ~」やってる…。
というか1人でできるようになってる(笑)
もうちょっと早ければ、面白かったのにと思う。

イメージ 9
ラウンジで時間つぶして、奥さんと別行動。
かーくん、つーくんとも寝てました。

イメージ 10
無理やり起こして、乗るであろう飛行機をバックに写真を撮る。

イメージ 11
それでも眠そう…。
「つーくんのチケットだよ~」と渡して、完全に起こしました。
寝ながら機内に入るのはつらいので。
段々と帰国の足音が迫ってます。

続きます。