基本情報技術者試験(FE)・不合格

ははは、今月初めての更新(笑)

先月受けました「基本情報技術者試験」ですが、見事に不合格でした。

ま、そんなもんかな。勉強も中途半端だったし。

でも、社会人になって十何年。

何かに対して勉強するってこと怠ってる気がします。

今度は来年2月に別の資格を受けるつもりで勉強します。

-----
さて、久々子供の話でも。

3歳を過ぎたつーくんは、ようやく言葉を発し始めました。

1文字1文字をつなげて、単語を発するコツをつかんできたようです。

でも、もちろん同年齢の子に比べると明らかに遅いんですけどね。

あと満3歳児クラスに通ってます。

↑同年代のこと触れ合う機会が増えたから言葉も増えてきたと思います。

で、1歳を迎えたかーくん。

ハイハイのスピードが速い(笑)

その場タッチもできるようになって、今は10秒くらい。

まだまだ1歩は遠いけど。

まだまだ母乳に頼ってます・・・。そろそろ寝るとき離れる練習をしています。

まだまだ先だろうな。

ふぅ~。