レゴランド

久々の更新です。

昨日、初めてレゴランドに行って来ました。

つーくんと2人でしたが、オープンから閉園まで楽しめました。

午前中はガラガラで、アトラクション動いてるの?と思うくらいで(笑)

ワークショップ参加後の午後からは人も多くなった安心しました。

クリスマス限定バージョンのブロックももらえてよかったです。

つーくんは一部身長制限で乗れないものもありましたが、2回乗れたものもたくさんありました。

アドベントカウントの抽選は、2回とも見事に外れましたが・・・。

寒い中、20:30過ぎ帰り支度。

お土産も1500円のチョコが800円だったので買っちゃいました。

楽しかった。

かーくんも来れるようになったら、年間パスポートも考えてみよう。


イメージ 1