レゴランド・クリスマス12/22(金)_2

レゴランドネタで少し引っ張ります。
今回のチケットは、JAFの優待を使いました。
※大人1名+子供1名で比較しています。
普通:12200円
JAF:6900円
ホームタウン:7800円
もともとホームタウン割引を使う予定でしたが、どこかのサイトで
JAFも割引になるということを知って急きょJAFにしました。
→念のためJAFでも年間パスポートにUPはできることを電話で確認しましたが、
 実際は見送ったため、本当にできるかは確認していませんのであしからず。

あと、お土産のチョコの缶が1500円が800円だったので買いました。
最初1000円位が800円と思っていたのですが、手に取ってみると1500円と。
2,3回確かめましたが、本当に800円でした。ラッキー。

次は、いつ行けるかな??