スコータイ旅行(1月5日※最終日)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

1月5日

6時前にソウル着。
と言いますか、ソウル到着前の機内はあれでいいのか?
普通最終着陸態勢になると、CAの方々がチェックしたり、
歩き回ったりしないようにアナウンスするのだが、それがない・・・。
え、このまま着陸するの?って不安のまま着陸でした。
アシアナ航空恐るべし。

一旦、韓国に入国して朝食兼昼食を食べ、空港内をブラブラ。
両親にキムチを買って送ろうと思ったが、要冷蔵だったのであきらめる(笑)
OZのフライトで○国人のイメージが、よくないイメージを持ち始めていたので、
とくかく速く帰りたい!と思うが、どうしようもない。
速めに制限エリアに入り、SQのラウンジで2時間くらいマッタリしてました(*^_^*)

待ちに待って、12時すぎに名古屋行きの搭乗開始。
まあ、日本人率が高くて、ほっとする。
飛行時間も短いので、特にネタもなく名古屋に到着。

やっと、ホーム名古屋に到着しました。
前半は、スコータイでいい思い出ができたが、
後半のOZにやられました。
とにかく、お疲れ様でしたm(__)m