スタアラ特典航空券④

毎週プラチナデスクに電話するようになりました。
要注意人物に指定されないことを祈っています。

さて、スタアラ特典ですが、一部便を変更しました。
公表している区間は、次の通りですが、
<往路>NGO-ICN-FRA
<復路>FRA-NGO

ICN-FRAの区間をOZからLHに変更しました。
OZの機材は、74E・・・おそらくジャンボ?
でも、シートはおそらくショボショボ(笑)
LHの機材は、346・・・PrivateBed装備(多分)
LHのシートマップに、「PrivateBed」という文字があるし・・・。
様々な理由から、LHを選択。
リスクヘッジは、重要です(^_^)v
被害は最小限に(笑)

あと、発券前なら区間も自由に変更できるらしい。
タイミングさえ合えば、NRT-FRAのNH便というようにいきなり変更もOK。
時間があるから、まだまだ経路を考えよう♪