2006年第1回<<後半>>

YAHOOブログ、更新できるじゃん・・・。
ってこっちの話なんですけど(何回も新規投稿しているのですが、反映できなかったので(汗))
さて、昨日の続き後半戦です。

イメージ 1

イメージ 2
15:00->沖縄滞在
よく考えていなかったが、沖縄の滞在時間は約3時間30。結構短い。
昨年7月以来の沖縄だったが、先月訪れたかのような感覚でした。
ゆいレールの1日券を購入後国際通り方面を目指す。
すごい中途半端な時間だったので、タコライスを食べようと思い行きつけのお店へ♪
食べてばっかりであるが、本人が自覚しているので突っ込み不要である(苦笑)
とあるHPで紹介されていた豚まんのお店[豚々茶舗]に行き、ミミガーマンを注文。
さっき食べたばかりなのに・・・。ピリ辛で歯ごたえがよくておいしい。
今度沖縄に行ったら、別の豚まんを食べよう。
時間が迫ってきたので、途中ジャスコに行きお土産を購入後、空港へ。



イメージ 3
18:00->Signet
18時頃那覇空港に戻り、ゆっくりできる座席に変更してもらいSignetへ。
那覇空港Signetは、すいてて&分煙されているのでくつろげた。
疲れからか、ぼけ~として外を眺めて時間を潰してるとチャイナエアが飛んできた。
そういえば、台湾から沖縄近いですよね?はぁ、また台湾行きたくなった。
セントレアからもANAで行けるようになったし。



イメージ 7
18:40->名古屋行きの機内
3便目:沖縄-名古屋ANA308 18:40-20:30
名古屋行きの機体は、セントレア開港1周年イベントで着ていたポケモンジェットだった。
残念ながら全くうれしさがわかない(汗)でも、シートが新しいシートでした(名前ありましたっけ?)
確かに足元がすっきりした印象で、後ろの人が雑誌を取ろうとすると感覚が伝わってこないので、結構いいかも♪
名古屋行きは、満席に近かったが、私の席だけ一人・・・。
2-3-2の3席を1人で使わせて頂きました。これは、プラチナのお陰だと思いたい。
ドリンクサービスでは、またココアを頼んでしまった。
何だかんだ言いつつ、はまってたりして(笑)



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
20:40->セントレア
無事に名古屋到着、出発時には時間がなくてスルーしていたが、
時間があるので1周年イベントを見に行くことに。
無駄にでかい”謎の旅人フー”が居た。微妙。それよりもワールドトラベルフェア。
遅い時間だったので、案内パンフが置いてあるだけでした・・・。
ANAだけにはSSPの座席等が置いてあり実際に座れるようになっていた。
さすがに座るのは遠慮したが(笑)5分くらいで満足して、帰路に着きました。

今回の修業では、3388ポイントを獲得しました。
2006年合計は、8310PP。1回目の修業でこんなに疲れているとは・・・先は長い。
レポートに食べ物の写真が多いのは、気のせいですよ(苦笑)


搭乗実績は、こちらのリンク参照↓
http://homepage3.nifty.com/takataka2099/life/tra/mile/06_blog.htm