『PLT+SFCキット』到着(今頃)報告

先輩方のブログでは、すでに取り上げられていますが、
私のブログでは今頃取り上げます。

先週、帰宅するとANAから不在連絡票が入っており、
昨日無事にPLTキット、SFCキットを手に入れました。
まずは、SFCキットから。
封筒は、こんな感じです。郵便局に連絡していないため、平日3回も届けに来たらしい。
「不在でした~」の紙が痛々しい(苦笑)
イメージ 1


で、早速取り出すとこんなんでました。
おお~( ̄0 ̄)/ オォー!!
イメージ 2


開いてみると、UPグレード券と各種オファー物(?)の案内。
これが、噂に聞くUPグレード券なんですね。
イメージ 3


封筒の裏。『旅のゆとりを約束された』らしいです。
「ANAアップグレート券在中」って封筒に書くのは、危険では?
イメージ 4



次にPLTキット。こちらも3回届けに来たらしい跡が…。
イメージ 5



封筒を開けてみると、無意味に豪華な入れ物がでてきました。
何かのお菓子の箱かと思いました。
掲示板で「無駄」と話題になるのも納得しました(笑)
イメージ 6


で、開いてみると~こんな感じ。
イメージ 7



各種オファー物、SFCと重複するものが基本的に在中。
イメージ 8




こちらは、冒頭音声ガイダンス、ブローバルアシスタンス等の紹介物。
イメージ 9



で、PLTのUPグレート券。
有効に使えればいいのだが。。。。
イメージ 10




感謝をこめられて、PLTキットが届きましたO(≧∇≦)O
イメージ 11



気になったのは、USJ内にある「ANAジョーズ・ラウンジ」の案内です。
USJにラウンジがあったの?と突っ込みいれたくなりました。
利用する機会はないのですが、ラウンジマニアの皆様どうでしょう?(笑)
あと気になったのは、スターウッドのゴールド会員のオファーでしょうか?
ホテルにあまりこだわりないので(汗)、ゴールド会員とかに興味なかったのですが、
これはいきなりゴールド会員にしてくれるのでしょうか?
少し興味が出てきました。


あこがれていた上級会員の特典を手に入れることができて、それなりにうれしく思います。
しかし、上級会員の特典は、このような『物』ではなく『目に見えないサービス』だと
私は思っていますので、その当たりANAさんよろしくお願いしますね☆


一枚写真をUPすればいいのですが、こんなに何枚も使ってレポしているなんて…。
プラチナ1年生なので、お許し願いますm(__)m