中国出張②(完結)

前回の出張から数週間後、再び中国出張となりました。
今回も同行者あり、しかも同じ日程のため飛行機などの写真はありません。
ちなみに、JAL便のノーマルエコノミー運賃だったため、ラウンジ利用可。
前回サクララウンジ、今回サクララウンジANNEXを利用。
これでセントレアサクララウンジ系は、制覇!
スタアラっ子らしからぬ行動。
未だにセントレアのスタアララウンジは、利用経験なしなのだが…(汗)

いつものように自由時間は、帰国日の午前中のみ。
今回の訪問地は、こちらです。
パンダの王国(?)『北京動物園』です。
イメージ 19




入り口には、こんな巨大な鶏のオブジェがお出迎え。
イメージ 1




お目当てのパンダは、どこ?
英語でパンダは、何って言うんだっけ?
イメージ 2



パンダ館到着。
早速見たいが、人が邪魔。
イメージ 3




接近。おお~かわいいじゃない。
イメージ 4




笹食べまくりですね。
イメージ 5



おいしいですか?(ガラスに反射してますね(汗))
イメージ 6





パンダ館内は狭くて、さらに人が多くてよく見えない。
外に出てみると、距離が遠くなるが屋外で、活動的なパンダ君発見。
イメージ 7




かわいい。
イメージ 8




この後ろ姿(*^_^*)
絶対被り物で、中に人が入ってるって!
イメージ 9



まあ、パンダはこれくらいで(笑)
イメージ 10




次は、キリン。
イメージ 11








だるそう。
イメージ 13




ペンギン。
(別料金がかかったはず)
イメージ 14



パンダ以上に動きのないワニ(苦笑)
イメージ 15





団体行動するときは、迷子にならないように同じ色の帽子をかぶって行動しましょう♪
各色取り揃えていました。
イメージ 18





時間が来たので、またパンダ館に行き、パンダ君とお別れ。
またいつの日か…(涙)
イメージ 16




帰ろうと地下鉄に乗ろうとしたら、この大行列。
ホームに入るためにこの行列は、一気にやる気をなくします。
(この日は、国慶節にあたりいつも以上に人が多い。)
イメージ 17




地下鉄をあきらめ、タクシーでホテルに帰りました。
そのあと同行者と合流したため、以降の写真はありません。
中国出張シリーズは、これで完結です(^^ゞ