マイル実績

イメージ 1

眠い。

時差ぼけか(年中ぼけているのは、否定しませんが)、今日は5時30に目が覚める。
そして、早朝からレポを作成していました。

あー1日中ぼけ~っとしてました。
明日から仕事なのですが、やばいな~。
1時間おきに眠気が襲ってきます。


さて、GWの修業&旅行で16万マイル突破しました。
PLTポイントも約4万ポイントたまり、PLTまであと少し(?)と言うところにきました。
搭乗回数23回でこのPLTポイント。去年とは違う・・・(笑)
今年は、速めにゴールを迎えることができそうです(油断大敵)

今日は、これくらいでもう寝ようと思います。
皆様、GWでお疲れだと思いますが、明日からお仕事頑張りましょう♪