ロサンゼルス-成田<<復路:ビジネスクラス>>

話が飛びますが・・・楽しかった国立公園巡りを終えて、日本に帰国します。
滞在記は、後日HPで紹介しますので、遊びに来てくださいね。

この便は、バンコク発券したANAの
バンコク⇔成田⇔ロサンゼルスの3区間目を利用します。
利用クラスは、『C』クラス。
BKK/xNRT/LAX/oNRT/BKK

チェックイン

イメージ 1
レンタカーを返却して、トムブラットレイターミナルに移動します。
Hertzの運転手さん、陽気でノリが良かった。

イメージ 2
チェックインは、Club ANAのカウンターかと思ったら、
ファーストクラスのカウンターで(σ'∀`)σ
さすがにインボラは、ありませんでしたが。


Signet

イメージ 3
噂どおりのラウンジ。
しょぼすぎるぜ~。まだ、『カードラウンジ』って紹介されたほうが納得できる。

ロサンゼルス-成田

イメージ 4
7本目:LAX-NRT NH0005 12:55-16:25+1
例の如く、搭乗時刻より早めに来て撮影。
ちょうどCAさん達が、乗り込む前でした。
国際線のCAさんたくさんいらっしゃるんですね。


イメージ 5
行きが『Fクラス』だっただけに、帰りは「滑り落ちる」で有名なNewStyleを期待したが、
残念ながらSuperStyleだった。滑り落ちる以前の問題でした・・・。

かなり前からわかっていた機材だが・・・急な機材変更もなく・・・。

『萎える』とは、このことか??
それでも2階席71Kで若干足元が広いので○であろうか?
2階席は、満席。ANAさん、儲かってまんな~。


イメージ 6
ウエルカムドリンクに「20周年記念オリジナルカクテル」を頼んでみました。
飲めない私でも飲みやすかったので、かなり甘めな味なんでしょう♪


イメージ 7
機内食
来てびっくりの、まさかのワンプレート方式(怒)
CAさんが「どっこいしょ」って感じで置いたのでびっくりした(゚∀゚;)
使用機材の関係か、SFO-NRT用のメニューを渡されるし、
注文したメニューも「掲載メニューと一部異なるものがあります・・・」との事。
なーんか、がっくしと言った感じです(≡д≡) ガーン


イメージ 9
チッチャナモニタ。
EGAなので画像が荒い。
スカイオーディオは、自分の好きな曲、曲順で聞けるらしい。


イメージ 8
ANAは、スカイマップで「到着時刻、現地時刻」等の案内はないの?
機内後方の時計はありますが、毎回後ろを見るのも疲れるので・・・。


イメージ 10
食事後、ビジネスセンタ(?)でネタをまとめる。
もちろん、ネットなど使用できる機材ではないガ━━(゚Д゚)━━━ン!!


イメージ 11
一眠りしたあと、「とびっきりらーめん」を頂く。
どっちかと言うと「うどん」にしておけばよかった(笑)


イメージ 12
2階席窓側ですと、壁側の小物入れを利用できますね。
いちいち頭上から出し入れせずに横から取り出せるのが、気に入りました。
あと、行儀が悪いのですが、こんな感じで足を乗せてみました。
若干フラット??


イメージ 13
あまり睡眠を取らず、映画3本+テレビ1本見る。
ちなみに「キング・コング」「プロデューサーズ」「アンフィニッシュド・ライフ」「トリビアの泉」を
鑑賞する。というか映画見すぎた・・・(汗)
日本が近くなると、朝食(?)開始。こちらも当然、ワンプレート方式。
ご飯がJALの名古屋-北京に出てきたような感じだった(|| ゚Д゚)ガーン!


成田到着

イメージ 14
やっと、日本到着。
当然の如く沖止めでした。

あとは、成田から名古屋まで飛びます。