特典航空券

デスクからの電話を待ち続け、10時頃に一度着信があったが、気付かず・・・。
12時頃やっと電話があり、やっと特典航空券を申し込みました。

ちなみに申し込んだ特典航空券は、夏休みのスタアラ特典とからめた経路です。
ソウル発の日本行きです。
ついでに台北発券する航空券の片道を予約段階ですが、
アップグレードをお願いしときました。

会話時間12分位。
これで、GW前の無駄な待ち時間の電話代くらい回収できたかな?
せこくて、ごめんなさい。


お昼ごはん食べてたら、歯の詰め物が取れてしまい、急遽午後から歯医者へ。
予約もしてないので、かなり待たされる・・・。
新しく銀歯を作り直すそうなので、来週また歯医者に行かないといけません。
あー、あの音嫌だなぁ・・・。

と言うか、ネタがなくて、ごめんなさい。