台湾旅行<<2>>

チェックイン

イメージ 1
とりあえず、☆Gカウンターでチェックイン。
自動チェックイン機を初めて使ってみたが、結局GHさんがやり直してた。
なんだったんだろう(笑)
さすがにTクラスからCへのUPグレードはない。
イメージ 2
自動チェックイン機から出てきた搭乗券は、白色の無地。
GHが出した搭乗券は、UAオリジナル金色。
どうせなら2枚ともゴールドがよかったのに。

バーレーボール

イメージ 3
チェックインを済ませ、ぶらぶらしてると
バーレーボール女子日本代表の栗○め○さんらしき人発見。
写真は、撮らなかったけどさすがに大きくてもきれい(笑)
隣にいる人は、彼氏かと思ってたら、奥さん曰く「女性だよ」と。
失礼しました。同じくバーレーの選手なんでしょうね。

出国

イメージ 4
することもないので、自動出国ゲートを使い出国。
有人ブースもそこまで込んでないが、パスポートの欄を無駄遣いしたくないので。

<PR>