卒業記念(2009年カレンダーセット・他)

ANAより人工ダイヤ卒業記念品が届きました(笑)
早速オークションに出回ってますね。
さすがに今年は、ダイヤとSFC同封されてました。
もらう方の負担も減り、ANAにとっても輸送費削減でいいことです。

イメージ 1
これがダイヤ+SFCセットの中身。
大型カレンダーと机上カレンダーは、特にコメントなし。

イメージ 2
これがダイヤのオリジナルレザーケース入りメモパッド。
色は、茶系です。

イメージ 5
メモ帳にもダイヤのロゴ入り。
中々いいじゃん!!

イメージ 3
こっちは、いつものSFCの手帳。
今年とまったく同じでは?

イメージ 4
注目は、キーホルダー。
かなり気に入りました。
多分使わないで、大切に取っておきます。

あーこれが終わると人工ダイヤも終わりです。
ANAより卒業記念
なんか寂しい。

↓クリックしていただけるとうれしいです。