バンコク

皆さんご存知のバンコクでの出来事。
タイ、バンコクが好きだから非常に残念に思います。

意見を主張する権利は、あると思いますが、もっと違う方法があったと思います。
首都の空港が封鎖されるってことは、タイ国民にも影響があることをわかってやってるのか?>PAD。
輸出産業、観光業、影響は多岐にわたり結局は、自分たちに跳ね返ってくるはず。
それでも空港占拠を続けるのか?

一部のニュースでは、バイト感覚で座り込みに参加してる人もいるらしい。
(座り込みに参加すれば、お金がもらえるらしい)
うーん、違う気がする。

タイを出国できない方、大変だと思います。
海外で情報も集まりにくいと思います。
がんばってください(としか言い様がありません)
早く解決することを祈ってます。

↓クリックしていただけるとありがたいです。