ソウル・シカゴ旅行<<6>>

そして、まだ戦いは続いていたのでした(笑)

イメージ 1
映画見て~眠くなったので、ベッドにして就寝。
やっぱ、エコノミーよりビジネスでしょ♪
でも、何か眠りが浅いんですよね~。ぐっすり寝てみたい。
1時間頑張ったけど、寝れないと思い、また映画を見出す。
すると奥さんも起き出し、「お腹すいた」と。
で、『鰻丼』と『コンソメスープ』を頼んでました。

イメージ 2
私は、路線限定『スーパーチーズバーガー』。
一度食べてみたかったんですよね~。
一口食べてみたら、おいしいじゃないですか!!
下手すると牛フィレよりおいしいかも。
でも、カロリーが相当ありそうですが。

食後、また映画を見出す。

イメージ 3
しばらくすると、今度は到着前の朝食です。
私は、洋食の『冷製ぽろ葱とポテトのクリーミーポタージュ ヴィシソワーズ風』
『モーニングロール』
『フルーツコンポート』です。
ヴィシソワーズ風って一体何??
正直、あまりおいしくなかった。はずした。

イメージ 4
奥さんは、和食の『麦とろご飯』
『お惣菜取り合わせ』です。
こっちのほうが、おいしかったよ。
「やっぱ日本人は、ご飯やね~」と奥さんに嫌味を言われる。
ようやく、戦いが終わりお腹も休憩モードに(笑)

イメージ 5
アメリカ本土上空。
近づいてきましたね~。

イメージ 6
何気ない1枚。

イメージ 7
おお~地上が見えてきました。

イメージ 8
シカゴ・オヘア空港に到着。
楽しい機内の時間も終わりです。旅の半分は終わった・・・。

イメージ 9
ファーストクラスに続き、降機します。
本日の到着第1便だったらしく、誰もいません。
入国審査の待ち時間もなく、スムーズでした。
奥さんがいると入国審査強い感じで望める(笑)
いつもこんな入国審査なら、大歓迎なのですが・・・。

これから地下鉄でシカゴ市内に移動します。

↓「YAHOO!ツールバー」ダウンロードしてない方、ダウンロードしてください。私の旅行資金になります(笑)