フランクフルト乗り継ぎ(6)

到着前

イメージ 1
トイレからの眺め。
しばらく就寝タイムが続き、あまり熟睡できないので、
散歩してました。

イメージ 2
軽い食事。
頭痛がひどく、食欲もないので軽めに頂きました。

イメージ 3
と思ったら、第2陣です。
カビ付きチーズでしたので、ちょっとびびりました(笑)

イメージ 4
見てください~。
この空席(笑)
毎回、こんな快適なCだといいと思う。
個人的にLXよりもソウル経由のLHをお勧めしたい。
但し、日本発のLHがもっといいです。
フランクフルトに到着する時間を考えると当然、日本発がいいです!!

前回の記事にでてきた、韓国人CAさんが
「エコノミーは満席で、数人日本人もいるよ~」と情報をくれた。
Cは、私たち以外に1組の日本人がおり、日本人がいることに驚いた。
かなりマニアックな旅程なので・・・。
あと、A340のエコノミー専用トイレ、そう地下にあるトイレを見たかったが、
今回はそれどころじゃなかった・・・残念。次回に期待しよう。

イメージ 5
あぁ完全にヨーロッパですね。
アフリカ・・・定年後行きましょうか?

フランクフルト到着

イメージ 6
無事にFRA到着。
但し、2年前の記憶とぜんぜん違う。
もっときれいな空港だったはず・・・と奥さんに言っても信じてもらえず。
今思うと、ミュンヘンと勘違いしてました。スミマセン。

イメージ 7
3本目のパリ行きを確認するが、ゲートが出てない。
LH4234の20:20です。
本当は、ルフトハンザのワールドショップ?に行きたかったが、そんな元気もなく
行き着くところは・・・

イメージ 8
セネターラウンジ(笑)

イメージ 9
多分、2年前、ここに来てる。
ここの間取りの記憶はある。
食べ物、ソーセージ、ケーキやら意外に充実していた。
が、そんな食欲もなく、ひたすら寝てました。

イメージ 10
時間になったので、ゲートを確認して、ラウンジを出ます。
長い通路をとおり・・・。

イメージ 11
やたら自転車があり、ようやくゲート到着です。
これから本日3本目、CDG行きです。