いっしょにマイル割<<4>>

イメージ 1

記事にするの忘れておりました(笑)

いっしょにマイル割の発売日当日、まさかの9:45起床。


寝坊しました(汗)


たった15分の遅れのせいか、往路は第1、2希望便が「×」の表示。
(第1希望は午前中。第2希望はお昼出発です)
仕方ないので、泣く泣く第3希望便(夕方)を予約。

復路は、第1希望が取れたので、こちらは満足。

いっしょにマイル割は、当日決済なので、
このまま第3希望で決済するか、予約落ちを狙うか散々悩みました。
23時頃まで・・・。
奥さんと相談した結果、とりあえず決済しました。



そして、翌日。
見事に往路第1希望が「○」の表示に(涙)
当日決済が裏目に出た瞬間でした。

まあ、唯一の救いは、第3希望でも当日空席があれば第1希望便に変更できるところでしょうか?
残り2ポイントのアップグレードポイントを消化を狙います。
現時点でプレミアムクラス8席中、8席の空席。←さすが地方路線

そして、人工DIAとして最後の搭乗となるかもしれないので、楽しみたいです(何を??)