オーストリア・ウィーン行き-4本目-(15)-

ウィーン行き

イメージ 1
OS0412 パリ(CDG)-ウィーン 10:25 12:35
搭乗ゲート付近で待つこと10分。
ようやく搭乗開始です。
垂直尾翼の色でようやくオーストリア航空とわかる位。
この写真だけだと日本の地方空港と言っても区別つきませんね(笑)

イメージ 2
エアバス319。

イメージ 3
ボーディングブリッジから。
Austrianの文字が見えます。

イメージ 4
やっぱり、エコノミー3席の中央を空けるタイプでした。
ちょっと期待するけど、やっぱりって感じです。

ウィーンへ

イメージ 5
オーストリア航空のHPより。
C席は、私たち以外1名おり、合計3名。Y席は不明。
離陸まで周囲の飛行機を見てますが、周囲はエールフランス機ばかり。
完全アウェイ(笑)

たくさんの飛行機が行き来しております。
見ているうちに寝ておりまして、気づいたら・・・

イメージ 6
機内食が出てきました。
ルフトハンザの機内食より、おしゃれに感じました。
味の違いは、わかりませんが(爆)

イメージ 7
こんな感じのシートです。
普通です。
ちなみに最初並びで座ろうと思ったのですが↓
窓|私-奥-○ 通路 ○-○-○|窓

C席でそんな座り方してる夫婦を見たことないので、
結局。普通の並びで収まりました↓
窓|私-○-奥 通路 ○-○-○|窓
Reserved for your Comfort席に座った方、いらっしゃいます??

イメージ 8
気づけば、ウィーン上空のようです。

イメージ 9
なんだかんだで、ほぼ定刻どおり12時30頃ウィーンに到着。
長いターミナルを歩き、荷物をピックアップ。
HONタグのお陰か、すぐに荷物出てきました。

これから、ウィーン市内へ移動です。