スイス乗り継ぎの続き-(24)-

ルフトハンザラウンジでマッタリした後、
空港内をウィンドウショッピング♪

ブランドのお店がSALEしているが、あまりいいものがない。
それより歩き疲れたので、ラウンジへ行きましょう♪

SWISS Lounge

イメージ 1
だけどSWISSラウンジは、何か混んでるイメージがあったので、
今回はスルー。入り口だけ、写真で撮りました。

メインターミナルから長距離用ターミナルへ移動しなければならないので、
早めに移動して、ラウンジでくつろぐことにしました。

イメージ 2
メインターミナルからGATE Eへは、地下の専用電車?で移動します。
2年前にはあったかもしれませんが、今回初めて知りました。

GATE E

GATE Eに来て、セキュリティチェックを受けます。
一応、ビジネス、ファーストクラス用優先レーンがありますが、
そこまで混んでいないので、普通に並びチェック。

イメージ 3
カタール航空の飛行機が来ました。
特に意味はないけど、物珍しさから一枚パチリ。

イメージ 4
GATE Eにもスイスエア運営のラウンジがあるだろうと
勝手に想像してこの表示に従い突き進むと・・・。


イメージ 5
エミレーツラウンジ。
当然入れるわけもなくスイスエアのラウンジを探します。

ラウンジ『Bellevue』

イメージ 6
見つかったのは、まさかのしょぼしょぼラウンジ『Bellevue』
スイス空港直営?のラウンジなのでしょうか?こちら
え?と目を疑いました。カードラウンジかと思った。
これなら混んでてもメインターミナルのスイスラウンジの方がよかった(涙)

メインターミナルに戻ろうかと思いましたが、
そこまで元気もないのでここで落ち着くことにしました。

イメージ 7
本当にカードラウンジに軽ーい食事がついた感じのラウンジです。
まあ、スープがおいしかったのとネットが使えたのでまあまあかな。
何となく寒い。30分位時間があって、奥さん横になったら余計きつくなってる(汗)
ああぁ。


皆さん、GATE Eで搭乗する場合は、ラウンジに気をつけたほうがいいですよ♪

続きます。