ダイア-ラストフライト-

ちょっと息抜き。


4月-6月発券分の燃油サーチャージ発表されましたね。
大幅値下げで、これから修行される方には、朗報ですね!

さて、私は3月末でダイアから平に落ちます。
せめて最後の1回、『人工DIA』として海外に行きたいな~と料金検索をしてますが、どれもダメですね(アァ)
しかも、奥さんを置いてく!なんて無理。
自ずと料金×2人分とすばらしい数字をたたき出してくれます。

条件としては、
・成田のファーストクラスラウンジを利用したい。
・名古屋発着、成田経由の旅程。
・しかも、土日(1泊2日)で完結する旅程(頑張って2泊3日)。
・奥さんが納得してくれる値段。
なーんて、運賃あるわけないな・・・(笑)

4月からの運賃ではありそうだけど、それだと遅すぎ。

そもそも、私の頭の中の話であって、怖くて奥さんには言えません(爆)

皆さん、私の分まで楽しんできてください♪♪