スターアライアンス特典航空券

イメージ 1

以前、夏休みの話をしておりましたが、夏休みは海外に行きません!!

絶対。いや、多分。恐らく・・・。

行けないでしょう、このご時世・・・。

----------------------------------------------------
6月○日ソウルー福岡 OZ134
6月○日福岡-名古屋 NH236
12月○日名古屋ーソウル NH941
トータル:1319マイル(簡易マイル計算機なので正確ではありません)
クラス:エコノミー
使用マイル:17000マイル(スターアライアンス特典航空券)
----------------------------------------------------

だけど6月にソウルに行きます(笑)

上記、スターアライアンス特典航空券にしました。

ANAにするとピーク期に重なり、少し消費マイルが多くなるので、

ソウル-福岡でアシアナをかまして、スターアライアンス特典航空券にしてみました。


はっきりいって、この旅程満足していません!!

奥さんがいなければ、もっと(無意味な)乗り継ぎを足したいところです・・・(爆)。

特に福岡で福岡⇔対馬なんて(笑)

と計画してたら「帰国便、何で直行便じゃないの??」とするどい指摘を受けましたので、

我慢するしかありません。

私としては、1600マイル目一杯使って、旅程を作りたいのですが、

奥さんに理解してもらえません。

特に国内線を多く乗れば、無料でNWに1回当たり500マイル加算できるので、

試行錯誤していたのですが(あれこれ考えるのが、楽しいからいいのですが)。

と言うわけで、6月ソウルに行ってきます♪

今年の1月以来飛行機に乗ります(汗)