サボり中・・・。

久しぶりの更新です。

特にネタもなく、つまらない毎日です。



今年の夏休みは、結局どこも行かない夏休みになりそうです。

(まあ、高速1000円で近場をうろうろするだけでしょう)

父親に「夏休みも高速で帰ってくるのか?」と言われ、

一度は断ったものの、やっぱり行こう!ってことなりましたが、

今度は父親達の方が、すでに予定が入っており却下。

双方の思惑がはずれ、無難な線(自宅待機)に落ち着きそうです。



結婚する前のこの時期、夏休みどこ行こう?、ホテルどうしよう?

ちゃんと旅程通り行くかな?なんてわくわくしたり、不安だったりしたのですが、

結婚しちゃうと、そんな感情もなくなってきました・・・。

あー、旅行に行きたい。

でも、今は耐え時(?)。

9月になれば、またソウルに行けるし(笑)

夏休みは、皆様の楽しそうなブログを楽しみにしておりますので♪