夏休み-広島・四国(しまなみ海道)_6-

正解の詳細

イメージ 1
前回の写真、岩国城は『ココ』にありました。
写真では、わかりにくいですね。
肉眼だと"お城"とわかるのですが・・・。

山口観光も錦帯橋で終え(え、それだけ?→はい、それだけです)、
次の目的に向かいます。

宮島SA

イメージ 2
宮島SAは、上り、下りとも
結構な確率でお世話になっております。

イメージ 3
14時過ぎ、昼ごはん『広島風つけ麺』の登場。
有名らしいが、初めて知りました。
島風付け麺は、つけダレがピリ辛で私にはちょっと・・・(涙)
半分食べて、奥さんに渡しました。

イメージ 4
なので、露天で売ってた『揚げもみじ饅頭』を購入。
違った食べ方もいいかも♪


四国へ

イメージ 5
ずっと私が、運転してましたが15:00頃眠気に負けて、
どこかのPAで運転を交代しました。本当、やばかった。
もっと、混んでるかと思ったけど。意外にスイスイ進みました。


イメージ 6
16:00頃、『しまなみ海道』との分岐点。『福山西IC』通過。
もちろんETCレーン。

しまなみ海道の橋

イメージ 7
ブログ用に写真は、撮ったのですが、
当然、名前などわからず・・・。
似たような写真がたくさんありました(笑)

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

続きます。