夏休み-広島・四国(ヨコクラうどん・帰り)_11-

満腹の13時頃、さて次は、どちらへ?

ここでうちの奥さんは、イオンに行きたいと・・・。
スーパーで"うどん"のお土産を安く買いたいらしい。
たまたま見つけた看板を頼りに、イオンに行きました。
特に写真は、撮ってないので、証拠はありませんが・・・。

私のナビには、データがないので、最近出来たイオンらしい。
店名不明、海の近くだったような??←ちょっと自信なし。
そこそこ大きく、イオンラウンジもあるような大規模店でした。

15時頃、ようやくお腹も空いてきたので、
これで最後ということで、うどん屋を探しました。
(↑まだ食べるの?という突っ込みはなし(笑))

ヨコクラうどん

イメージ 1
横から撮影。
ヨコクラうどん』です。
ピーク時間を過ぎてたので、お客さんは少なかったです。

イメージ 2
昔ながらのいい雰囲気の店内。
広い店内です♪
お客さんも少ないので、ゆっくり食べれました。

イメージ 3
こちらもほとんどセルフ式でした。
私注文のかけうどん。
最後なので、ちくわの天ぷらをプラス。

うーん、ここもおいしい♪
今回は、4軒中3軒あたりでした。

帰路へ

イメージ 4
17時頃、帰ります。
香川には、うどんだけ食べて、ろくに観光もしなかったな・・・(爆)

ちなみに頼りにしていたパンフレットは、
こちらでも確認できます→うどん百店満点
うどん屋さんが選ぶ、おいしいうどん屋さんです。
ただ、データは若干古いですが、そこは情報量でカバーしてます(汗)
参考に♪



続きます。