夏休み-広島・四国(帰り)_12(最終回)-

土日の出かけた話を入れるより、夏休みの話を終わらせます。
まあ、どっちも1回で終わる内容ですが(笑)


帰路

イメージ 1
高松IC乗った直後、いきなり渋滞でした。
うーん、淡路島経由がよかったかな?

瀬戸内海縦断

イメージ 2
多分、瀬戸大橋1
違ってたらごめんなさい。

イメージ 3
多分、瀬戸大橋2かもしれない。
橋の違いがいまいち・・・(爆)

本州横断

イメージ 4
瀬戸内海を越え、本州に戻ったら
だんだんと雨が強くなってきました。


イメージ 5
かなり省略してますが、すでに新名神高速道路
それまで、ず~っと大雨。
途中、これは通行止めになるのでは?と思う位の雨量でした。
(実際、翌日は通行止めやら、豪雨災害があったようで・・・)

帰宅

22:00頃、無事故で帰宅できました。

長年の行きたい場所に行けたし、
うどんも食べたし、大満足の夏休みでした。

最後の方は、かなり適当になってすみません。

おしまい♪