ディズニーランドでハロウィンを楽しむ_2

2:30頃、駐車場のゲートがオープンしました。
1時間ちょい仮眠できました。
車を停めて、手荷物検査を受ける列に並びます。
うぅ~寒いよ~。

イメージ 1
いつかは、泊まりたいディズニーランドホテル。
というか、屋根のあるところで寝たい(爆)
4:30頃手荷物検査のゲートがオープンしました。

とりあえず、最終ゲートに到着しました。
よくわかりませんが、前から2人目のポジション。
中々いい順番ではないでしょうか??
(前の方は、代表として並んでたので、最終的には6人ぐらい前にいることに・・・)

イメージ 2
5:00頃。だんだんと明るくなってきます。
それまで、寒い中、毛布にくるまってました。
寒いので、寝るに寝れず・・・。横になりたい(涙)

6:00頃、チケットブースとゲート前に奥さんとわかれ、待ちます。
(今回は、チケットに交換する必要がありました)
チケットブースには、様子見ながら並んだほうがいいです。

イメージ 3
そして、夜明けました。
いい天気です。
ディズニーランドホテルの皆さん、朝ですよ~。

毛布も邪魔になってきたので、何度か車を往復して
荷物を少なくしていきます。

イメージ 4
7:00頃。
ディズニーのオフィシャルホテルに泊まった方が入れる正面ゲート。
私達のような一般客より若干早く園内に入れます。
いいな~。

この頃から、ゲート前は大混雑でした。

イメージ 5
やっと、チケットゲット。
まあ、チケットブースの1番前だったので、
すぐに買えました。
ただ、チケットブースに並ぶタイミングをミスると
結構な行列になってたので、危なかったです。

イメージ 6
7:50頃。
開園が近くなるとキャラクター達が、ゲート近くまで来てくれます。
最初は、ドナルド登場。

イメージ 7
続いて、ぷーさんと何だっけ?
↑そこまでキャラクターに詳しくないので、このレベル(笑)

イメージ 8
そして、ミッキーの登場。
やはり、スーパースターは格が違う。
近寄っただけで、大歓声♪
人気者なので、あっという間に私達の目の前から去っていき・・・

イメージ 9
ミッキー様のポジションに到着。

7:55頃、いよいよ開園です♪
さて、どうなることやら・・・。

続きます。