ディズニーランドでハロウィンを楽しむ_4

満腹の後、私は車に戻って休憩をしたかったのですが、
奥さんはすでに次に乗るアトラクションを探しています(涙)

カリブの海賊

イメージ 1
ここも40分ほどのスタンバイで、いけるようなので並びました。
そういえば、パイレーツオブカリビアンに変わっていたらしく、
私は並んでよかったな~という感想(笑)

スイスファミリー・ツリーハウス

イメージ 2
続いてきたのは、こちら。
偶然通りかかり、待ち時間「0」のアトラクション(って言うの?)

イメージ 3
これは、ソーメン流しに使えない?と思って写真を撮っていました。
まあ、ツリーハウスを登って、降りるだけなので、
待ち時間「0」もうなずけます。
ただ、頂上付近で、シンデレラ城が見えるので、
ここは、隠れた写真の穴場スポットかも知れません。

ファストパスの取れる時間になったので、
プーさんのハニーハント」をスタンバイ。これが16:00頃の時間帯。
まだまだ先だな~と思う。

イメージ 4
ハロウィンのディスプレイ。

イメージ 5
逆行のシンデレラ城。

イメージ 6
キャストカメラマンがオリジナル記念写真を撮ってくれるサービスがあるのですが、
写真を買わなくてもゲストの持参したカメラで写真を撮ってくれるようなので並びます。

正面は、ミッキーの顔になってるので、さらに大行列。
私が並んだ、裏側はそこまで大行列ではなく・・・。

イメージ 7

グランドサーキットレースウェイ

イメージ 8
で、12時前。もう眠さの頂点で、車に戻ろうとしたら、
ゴーカートに乗る・・・と。30分ほど待ち、ようやく乗れました。
正直、もう疲れました・・・。

この後、ようやく13時前車に戻りました。

続きます。