ディズニーランドでハロウィンを楽しむ_5

13時前車に戻ってきました。
周囲の車は、ちらほら空車も見えました。

すぐに眠りに着きました。
ただ、アイドリングした状態で寝るのは、
嫌なので窓を全開にして寝ます。
そこそこ涼しい風が入ってきて助かりました♪

するとすぐに奥さんが、寝ている私に「ちょっとパーク内に戻ってくる」と言って、
軽く休憩しただけで、出かけていきました(オイオイ)

15時30頃目が覚め、気がつくと奥さんが本当にいません(笑)
とりあえず、私が寝ている間、奥さんが撮ってた写真です。

奥さん撮影

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


復習

イメージ 7
15時45頃、奥さんが戻ってきました。
取得しているファストパスをもとに今後の作戦会議です。


あと、私が寝ている間にスペースマウンテンのファストパス
取ったらしいですが、却下しときました。

イメージ 8
こちらは、受付開始前で取得に失敗したファストパス(笑)
いつの間にかホーンテッドマンションファストパスを取ってました。
(いつ、どの合間に取ったか記憶にないな~)

作戦会議も終え、再び決戦場に戻ります。

続きます。