ディズニーランドでハロウィンを楽しむ_6

16時頃、再入園しました。
相変わらずの人混みです。

ハロウィンパレード・リ・ヴィラン

イメージ 1
若干、ファストパスの時間に余裕があるので、
パレードを見物。

うーん、パレードって・・・(爆)
奥さん曰く、「子供向けだね」らしい。
いや、全体的に子供向けでしょう(笑)
何でも、大人も楽しめるのもあるらしいけど・・・。

プーさんのハニーハント

イメージ 2
そして、奥さんお待ちかねの「プーさんのハニーハント」です。
私の感想は、「どこがいいの?」(爆)
このアトラクションで、行列作るんだからディズニーパワーって
すごいです♪

スーベニアメダル

イメージ 3
上のプーさんのお土産屋でスーベニアメダルを買おうとしたのですが、
キャスの方に聞いたところ、ハロウィーンオリジナル柄があるそうです。
ちょっと遠いですが、キャストに教えてもらった
トゥモローランドまで来て、ちょっと買ってみました。

イメージ 4
思いっきりピンボケですね(苦笑)
1枚100円なので、我が家のお土産にぴったりです(爆)

イメージ 5
ハロウィンディスプレイを通り、

ハングリーベアレストラン

イメージ 8
こちらのレストランに来ました。
まだ、17時前ですが、混雑回避のため早めの夕食です。

イメージ 6
ハズレなしの「カレー」です。
ディズニーランドに来て、初めてまともな食事かも(笑)
(一応、車の中とかで、栄養補給はしてますので・・・。)

イメージ 7
ディズニーに来たら毎回買う(ことになった?)、オリジナルマグカップ
昨年25周年にディズニーシーで買った以来2個目。
今後、何個増えるんだろう・・・。

続きます。