台風が過ぎ去っていきました。ソウル旅行記再開しますよ♪

台風のお陰で我が家のテレビは、映りが悪くなりました(涙)

が、停電になることもなく、ネットもつながっており、一安心です。

被害は特になかったので、それだけでもありがたいと思わなければ・・・。


ただ、新聞配達の方、朝早くいつも通りに配達してくれました。

本当、ご苦労様です。

あの時間帯は、恐らく愛知に台風が上陸した時間帯だったのでは?

私としては、もっと遅くても十分だったのですが・・・

本当にありがとうございます。

あまり無理なさらずに・・・。


そして、我がアパートの管理人様。

駐車場や廊下の掃除をしていただき、ありがとうございます。

仕事から帰るときれいになっており、驚きました。

また、アンテナの修理中である旨の連絡を頂き、ありがとうございます。

状況がわかり、ほっとしております。

と、感謝の気持ちでした。

会社に行くと台風の話題で持ちきりでした。

あまり仕事にならず(爆)





さて、長かったディズニーランドレポも終わり、

中断していたソウル旅行記を再開しようと思います。

皆様覚えていますでしょうか?ソウル旅行の話(笑)

私自身も少し忘れかけているのですが・・・(爆)

今までの旅行記は、こちらにあります。

また、明日から再開していきますので、よろしくお願い致します。