セントラルスパでくつろぐ_ソウル旅行記・12

ようやくソウル旅行記の再開です。
ちなみにこの旅行記の前回は、こちらです。
高速バスターミナルにいたことになっています(汗)

イメージ 1
次の目的に移動中、高速バスターミナル駅地下で面白い店。
文字がわかりにくいですが・・・

イメージ 2
改めて写真を撮ってみると「すしまいう」(笑)
ハズレではなく、おいしそうなお店に見える。
いいネーミングですね♪

セントラルスパ

イメージ 3
昨年8月に来てますが、やはり迷わずたどり着けませんでした。
一度、地上に出て、デパートを通り過ぎ~
と以前行けたルートのスタート地点から
わざわざスタートしました。

ちなみに前回来た時のレポは、こちらです。
とくに紹介してないですね(手抜き←汗)

イメージ 4
ここで、この旅始まって以来のリラックスタイム。
さすがに写真では、撮れませんのでパンフレットを撮影。

1Fは、男湯。2Fは、女湯と共用のサウナや休憩所があります。
時間を決めて、休憩所で待ち合わせ。
その後、2人でサウナめぐり。
そして、再び男湯に戻り、アカスリを頼みました。
1年ぶりのアカスリ・・・結構な垢が落ちたかも(笑)

2時間位、くつろげました。
18:30頃、お腹も空いたので次に向かいます。

続きます。