仁川のアシアナでチェックイン_ソウル旅行記・18

チェックイン

イメージ 1
天気は、少し悪いです。

イメージ 2
帰りは、アシアナの福岡行きです。
久々のOZなので、ちゃんとカウンターを確認します。

イメージ 3
スターアライアンスゴールド用の列に並んでたら、
アシアナのビジネスカウンターに招かれました。

イメージ 4
Airline of the Year 2009。
おめでとうございます。

早めの夕食?

イメージ 6
ずっと行きたかった地下(だったと思う)の食堂。
以前行ったときより改装されてて、何か雰囲気が違った。

イメージ 5
ビビンバ。
うーん、おいしい♪
いつもは、ラウンジでお腹を満たしてましたが、
たまには違う形でお腹を満たして見ました(笑)

お腹一杯で、出国しましょう♪

続きます。