アシアナラウンジでくつろぐ_ソウル旅行記・19

お腹一杯で出国しました。

アシアナラウンジ

イメージ 1
本館⇔サテライト制になってから初めて、
本館側のラウンジです。
昔違う場所にあったラウンジは、何回も行ってたのですが。
それにSQとOZで"はしご"をよくしてました・・・(爆)

イメージ 2
10分前にビビンバを食べたのに
食べ納めってことで「辛ラーメン」を食べるバカ。

イメージ 3
本館のアシアナラウンジは、窓があって開放的で好きです。
窓から飛行機が見えますし。
サテライト側は、広く人も少ないのでいいのですが、
やはり開放感がいいですね(閉所恐怖症って訳ではありませんが)

イメージ 4
アシアナオリジナル搭乗券♪
(今回はほとんどモザイクですが、大丈夫でしょうか?(笑))

搭乗しましょう

イメージ 5
時間が近くなったので、ゲートに向かいます。
途中、楽器(何という名前でしたっけ?)の生演奏がありました。

イメージ 6
ようやくゲート到着。
既に優先搭乗は終わってました。

イメージ 7
福岡行きの機体。

イメージ 8
うーん、わかりにくいですね。
A321-200のオールエコノミーです。

続きます。