明洞からそろそろ空港に行きましょう♪_ソウル旅行記・17

ロッテマートから、再び明洞に戻ってきました。
何回明洞に来てるんでしょう(笑)

明洞

イメージ 1
名物「くるみ饅頭」
今回初めて知りました。"名物"だったらしい。

イメージ 2
うまく撮れてませんが・・・。
まあ、小腹が空いたときのおやつですね。

ホテルに戻る

イメージ 3
朝、出かける前にチェックアウトしていたので、
荷物を引きとり、「イノステル」の送迎サービスを待ちます。
待ってる間、ホテルのネット部屋で待機。

一応、13時に迎えに来ることになってましたが、
まあ許せる時間内に迎えに来てくれました。

イノステルのサービスには、ちょっと・・・と思うことがありますので、
ご注意ください♪

空港へ

イメージ 4
渋滞の心配をよそに快調に空港に向かいました。
ただ、途中ガソリンスタンドで給油。
日本だったら、迎えに来る前に満タンにしておけよと突っ込みたくなる。
まあ、そこが海外らしい。

イメージ 6
お、A'REXだ。

イメージ 7
あっという間に追い越します。

イメージ 8
こんなスピードなので、約1時間ほどで到着。
やはり、電車より車かバスがいいですね。

イメージ 5
一応、このような立派な車で送ってくれました。
混載車でなく、私達2人だったので、快適でした。

続きます。