アシアナ航空(OZ134便)で福岡へ_ソウル旅行記・20

露骨に小出し作戦です(爆)
あと、数回で終わりますので、最後までお付き合いを♪

OZ134便ソウル発福岡行き

イメージ 1
2本目:OZ134 ソウル→福岡 16:00→17:10 A321-200
ANAスターアライアンス特典航空券として発券した航空券の第1区間目。
ソウル発福岡経由名古屋行きです♪

イメージ 2
定刻より5分ほど早くプッシュバック。
離陸後、しばらく経ってから撮影。

イメージ 3
エアバス320と同じかな~と思ってたら意外に大きいですね。
ANAは、A320しかないから(←合ってます?)新鮮でした。
まあ、3-3の座席配列は避けたい基本姿勢は変わらず(爆)

機内食

イメージ 4
全体を撮ろうとして、中途半端になってますね・・・。
行きのANAより断然◎です。
しかもソウル→福岡という運行時間を考えても。
アシアナすばらしい♪

ちなみに「そば」の左隣は、「豆腐」です。
冷奴?。珍しいのでは?(笑)

イメージ 5
ここでも名物「くるみ饅頭」登場♪
名物がデザートっていいですね。

福岡到着

イメージ 6
ほぼ定刻どおり16:10頃、福岡空港に到着。
入国審査を済ませ、国内線に移動します。

続きます。