福岡空港のANAラウンジでくつろぐ_ソウル旅行記・21

国際線ターミナルに用事もないので、
早速から国内線ターミナルに移動します。


国内線ターミナルに移動

イメージ 1
無料循環バスに乗り込み移動します。
駐車料金、1日1000円って安い?高い?

イメージ 2
滑走路脇(?)の専用道路を移動中です。
わかりにくですが、プロペラ機の奥は、
スターアライアンス塗装のANA機。
(の黒い垂直尾翼が見えてます)

イメージ 3
定点撮影のダイキンエアコン。
本日は、26℃でした♪

最終区間チェックイン

国内線のANAカウンターでチェックイン♪
どうやら1本前のANA232便が欠航のため、
カウンターが混んでました。
私達の搭乗予定のANA236便は、特に影響なし。

福岡空港は、そこそこ訪問しているので
お土産屋はスルーして、ラウンジに行くことにしました。

ANAラウンジ

イメージ 4
改装されて初めての福岡空港ANAラウンジ。
今回は、第3ターミナルから突入(侵入?)しました。

福岡空港は、専用ゲートが2箇所もあるってことですよね。
いいな~。

イメージ 5
すごい!!
大人のラウンジですね(笑)

イメージ 6
このあたりは、"和"をイメージされてるのでしょうか?

イメージ 7
外国人の方が喜びそうな(笑)

うーん、ANAラウンジがある空港はいいですね。
"すごい"というか"うらやましい"。
セントレアなんて・・・恥ずかしい限りです(爆)

続きます。